水族館
2026年5月13日
歯科衛生士の鈴木です。
連休中に水族館に行ってきました!
イルカショーや餌やりタイム、アコヤ貝の真珠の取り出し体験など展示意外にも色々イベントがあり楽しかったです☺️
写真はお気に入りのすやすやタコ🐙さんです。

2026年5月13日
歯科衛生士の鈴木です。
連休中に水族館に行ってきました!
イルカショーや餌やりタイム、アコヤ貝の真珠の取り出し体験など展示意外にも色々イベントがあり楽しかったです☺️
写真はお気に入りのすやすやタコ🐙さんです。

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。
![]()